広島市中区大手町のハート歯科クリニックです。女性歯科医師による痛くない診療を心がけています。

ハート歯科クリニック
広島市中区大手町3-13-8 本逕寺ビル1F
TEL: 082-567-5727
ブログ

NEWS

開院1周年のご挨拶

いつもハート歯科クリニックに通院頂きまして誠に有難うございます。

おかげさまで昨日8月2日をもちまして開院1周年を迎える事が出来ました。
これも皆様の温かいご支援のおかげと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この1年を振り返ってみればあっという間でしたが、たくさんの素晴らしい患者様や、助言をくださった先生方、開院まで応援し励ましてくれた家族や友人、関係者の皆様、今、ハート歯科クリニックにかかわってくれている皆様、そして今まで頑張ってくれたスタッフ達、それらすべての方々がハート歯科クリニックを支えてくれた宝物だと思っています。

 

開院1周年のお祝いにH様から素敵なブリザーブドフラワーを頂きました。

1%e5%91%a8%e5%b9%b4%ef%bc%91

 

またこんなお花も。

1%e5%91%a8%e5%b9%b4%ef%bc%92

 

ハートの形がとてもかわいいです♪

 

O様からは素敵な胡蝶蘭を頂きました。

1%e5%91%a8%e5%b9%b4%ef%bc%93

 

皆様の想いに胸が熱くなりました。

 

多くの方々の支えがあってこそ今がある、とあらためて感じております。

 

 

そしてスタッフから思いがけないプレゼントが。

1%e5%91%a8%e5%b9%b4%ef%bc%94

 

名前入りの口紅です♪

おもいがけないプレゼントに泣きそうになりました。

 

私の色々な想いがあっても一人では診療はできません。

わからないことや初めてのことが多くて、悩み試行錯誤しながら走ってきた1年でしたが、私の想いを理解しついてきてくれたスタッフがいたからこそ今日この日を迎えることができました。

お互い高めあえるスタッフに恵まれ、笑顔で診療できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、皆さまが信頼して通院できる歯科医院を目指してスタッフ一同、進んでいきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ハート歯科クリニック

峯岡 茜