広島市中区大手町のハート歯科クリニックです。女性歯科医師による痛くない診療を心がけています。

ハート歯科クリニック
広島市中区大手町3-13-8 本逕寺ビル1F
TEL: 082-567-5727
ブログ

NEWS

ありがとうございます

こんにちは。

ハート歯科クリニックの峯岡です。

暑い日が続きますね。

 

先日(7月12日)、誕生日にスタッフがサプライズでケーキとプレゼントを用意してくれていました(*´▽`*)

 

昼休憩に外出先から戻り、なんか暗いなと思ったら

 

「ハッピーバースディ トゥー ユー♪」の歌が(≧▽≦)

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%91

 

スタッフ2人で色々考えてケーキを買いに行き、プレゼントを選んでくれたそうです。

そしてケーキの上のプレートには、私の双子の妹の名前まで…(´;ω;`)…

 

感激しました。

 

ちょうど38年間一緒に色々なことを分かちあい支えあってきた双子の妹が来ていて、一緒にお祝いしてもらいました。

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%92

 

とてもいい誕生日をありがとう(*´ω`*)

 

 

また一昨日、広島大学病院勤務の時から通院して頂いている笑顔の素敵な患者様のT様からかわいい誕生日プレゼントを頂きました。

 

タオル美術館の名前入りのタオルです♪

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%93

 

ペットボトルホルダ―にもなるかわいいタオルです。

そして私の好きなピンク♪

 

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%ef%bc%94

 

フォントもかわいいです。

世界に一つだけのタオル。お気持ちがとても嬉しかったです。

大切に使わせていただきます(*^-^*)

 

これからも笑顔と思いやりを大切に、一日一日を大切に頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。