広島市中区大手町のハート歯科クリニックです。女性歯科医師による痛くない診療を心がけています。

ハート歯科クリニック
広島市中区大手町3-13-8 本逕寺ビル1F
TEL: 082-567-5727
ブログ

NEWS

開院3周年のご挨拶

この度ハート歯科クリニックは開院3周年を迎えることができました。

考えてみるとこの3年間あっという間でした。
色々なことがありましたが、この3年間支えてきてくれたスタッフ、そして通院してきてくださった患者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

私が大切にしたいのはなるべく口の中をよい環境に整え保つことによって、健康寿命を延ばしたいということです。
したがって禁煙をお勧めすることもありますし、長期的にみてなるべく1本でも多く歯を残せるようにと考えて治療させて頂いています。
また私たちはお口の健康維持のお手伝いをさせて頂くことしかできません。
歯みがき指導の必要性はなかなか感じにくいかもしれませんが、自分の歯を守るのはやはり私たち一人一人が一番担っています。
「たかが歯みがき、されど歯みがき」なんです。
一生おいしく自分の歯で食べられたら幸せですよね。

先日、T様よりとても素敵なプレゼントと励ましのお言葉を頂きました。
%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab

あらためて多くの方々の支えと励まし、ご理解に感謝致します。
これからも宜しくお願い致します。

%e8%8a%b1%ef%bc%91

ハート歯科クリニック
院長
峯岡 茜