広島市中区大手町のハート歯科クリニックです。女性歯科医師による痛くない診療を心がけています。

ハート歯科クリニック
広島市中区大手町3-13-8 本逕寺ビル1F
TEL: 082-567-5727
ブログ

NEWS

開院2周年のご挨拶

本日8月2日をもちまして開院2周年を迎えることができました。

 

当然ながら私一人ではこの日を迎えることはできませんでした。

私の想いを理解し一緒にがんばってくれるスタッフの存在はとても大きく、いつもスタッフの明るさや笑顔に励まされ支えられています。

 

また私を信じ通ってきてくださる患者様がいらっしゃるからこそもっと良い治療を、とがんばることができています。

 

今日は患者様のT様とM様より心のこもった贈り物と温かいお言葉を頂き涙が出そうになりました。

 

また家族や友人、諸先生方らのアドバイスや励ましの言葉は大きな支えでした。

 

当院が開院2周年を迎えられたのは、日頃から支えてくださる皆様と多くの方とのご縁のおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

色々なことが身近なところで起こり、「当たり前のことなど何もない」ということを強く感じることが多い今日この頃

感謝の気持ちを忘れず、この一日、一分、一秒を大切に、皆さまのお口の健康維持のお手伝いを一生懸命させていただきたいと思います。

今後ともスタッフ一同、よろしくお願い致します。

 

2%e5%91%a8%e5%b9%b4

 

ハート歯科クリニック

峯岡 茜